天然水の宅配で赤ちゃん用にro水を購入

By | 2014/06/21

天然水の宅配を利用する時、水の種類から選んでいくことになるのですが、ro水を購入することで、赤ちゃんでも安心して水を飲んでいくことができます。
通常の天然水でも安全性にはこだわっているのですが、ミネラル分の含有が高いものであると普段飲み慣れていないため、飲むことによりお腹を壊してしまいます。健康に良い水を飲みたいと思って購入しても、お腹を壊してしまっては意味がありません。
その点、ro水の場合、ミネラル分がほぼゼロのピュア・ウォーターのものがあり、それならそのような心配はありません。

ro水の中にはアクアクララやクリクラのようにミネラル分を人工的に加えているものもありますが、その場合でもミネラルの種類や量は問題ないレベルになっていますので、体に優しい水を飲むことができるのです。

さらに、ro水は水を特殊なフィルター(ro膜)でろ過していますので、細かな細菌や不純物なども全て除去されています。
水には不純物が含まれているのですが、抵抗力のある大人が飲めば特に影響はないものの、まだ免疫機能が出来上がっていない赤ちゃんが飲むことで、お腹を崩しやすくなってしまいます。

でも、ro水なら特殊なフィルターでろ過することで、水に含まれている余計な不純物を取り除くことができ、安心してミルクを作れるようになるのです。
気になる値段も、通常の天然水に比べて安くなっていますので、子供がいるファミリー層でも、金銭的な部分を気にすることなく購入し続けていくことができるでしょう。味もクリアな感じで癖がないですよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です